アニエスベー・アイシャドウ

アイシャドウとは、目の周りやまぶた、そしてアイホールを立体的に印象付ける、メイクアイテムです。
アイシャドウは、パウダー状やスティック状になっています。

顔の凹凸が少ない日本人は、アイシャドウで立体感を出し、薄めの色から徐々に明るいカラーを使うことで、目を大きく見せることが可能になります。

あたたかさや柔らかみを出したい時は、イエローやオレンジ、ピンク系統などを使います。

アニエスベーのアイシャドウを紹介します。

■アニエスベー アイカラー ベース
このアイシャドウは、アイシャドウの前につける、ベースシャドウになります。仕上がりに差がつくベースシャドウとして人気があります。
パウダリーアイシャドウをぴったりフィックスさせることができるので、シャドウの仕上がりが美しく輝きます。さらさらしながら、なめらかにのびるので、細かい部分にもフィットし、目もとの色ムラやくすみをカバー出来ます。

■アニエスベー エトワール アイカラー
このシャドウは、立体感やぼかしも自由自在のアイシャドウです。
キュートなパッケージで、パール入りのパウダーになります。使い方は、ドーム型容器をひとふりしてキャップをはずします。
中ぶたの上に、パウダーがつくので、ブラシを使ってまぶた全体にぼかし、チップや指を使って目の際からアイホールになじませていきます。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。